もうすぐ千歳の白鹿まつり第2回目

看板づくり

千歳白鹿(はくろく)祭りのポスターを頂いたので、どこかに・・・っと
なんかないかな~と探していたら、丁度良いモノがあったので、取り付け!

地元お祭りの看板づくり

大きさは、少々異なりますが、役立ってくれているから十分

第二回千歳白鹿まつり

平成24年11月4日(日曜日)8:45から
場所は、千歳総合運動公園にて

第二回千歳白鹿まつりの詳細

内容は、主に3つ。

  • ステージ上でのイベント:太鼓、神楽
  • ジオ・ロゲイニング:時間内(10:00-13:00)に、自分たちでコースを決め、
    走り、歩き、場所場所に設けられたところで撮影。するとポイントを得らるイベント。
    詳しく理解していなくて、現地で良く説明してくれると思います。笑
  • 関連イベント:お食事(しし鍋無料:100名さん、交流試合)

15:30に、閉会式。

第二回千歳白鹿まつりの看板

地元のお祭り

賑わって欲しい
できることをやってみて、見知らぬ土地を感じる。
それだけでも新たな出逢いになると思います。
いったいどれだけの人たちが、千歳の町を歩き・走り?まわるのか。
楽しみ。笑

千歳支所が臨時駐車場にもなっているようなので、お近くを通られる際は、どうぞ!
ゆっくり、休憩して下さい。笑

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング