今日は千歳町の白鹿まつりの日

千歳町の地図

白鹿まつりが開催

写真を撮れると良いのですが、ここ空けられない・・・笑
さて、なぜでしょう~。まっ、いつものことですが。
ぜひ、お散歩の際は、お立ち寄りください。

千歳町の地図

千歳町にある直売所の駐車場横に、ドンとある地図
うん、地図だなっ、どこがどこってわかるだろうか・・・。笑
ゆっくり田園風景を眺めながら~っと言いたかったのですが
もう収穫済みが多いです。笑

稲収穫後の風景

千歳を流れる茜川、この川に沿って歩くとウチにたどり着きます。
休憩所に如何ですか?笑
まあ、ゆっくりしてください。

千歳白鹿まつり開催日

天気がもつことを願います!

良い週末となりますように。感謝

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング