小学校や中学校当時の雰囲気

黒板とステージ

また、昨日から少し暑くなりましたね。
変化が激しいわ。

そうそう最近ウチに集まってきているものをご紹介。

小中学校で見かけるモノ

冬には冷たい椅子教室にある大きめの黒板

懐かしい。なぜか、ウチに黒板や机、椅子が来た!笑
ありがたい、ありがたい。さて、何に使おうか?
何かの勉強会でもしようか?

なんでも企画があって、場所を使いたい方いつでもどうぞ!
コンサートつながりで、マイク、スピーカー、ステージまであります。笑

実は、今度12月のあぜみちコンサートでステージを補強します。
う〜ん、さてどうしようかっ。という感じですが…
何せ、お神楽だからな〜。笑

まあ、お楽しみに!

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング