福岡糸島市のお客さん腐葉土づくりを見学

ようこそ、大分県豊後大野市千歳町へ。
福岡県の糸島市から若者三人衆が、ハウスへやってきました。
新規事業部で経営企画室のお三方。若い!

これから「販路を構築して、地元の方々の産品を販売、地域貢献事業だ」頼もしい。
頑張って下さい。

一気に、自分の数十年を一気に、伝えたので難しいかな〜っと思っていましたが、
皆さん勉強されていてこれからが楽しみです。

お互い頑張りましょう。

下記の写真は、私のハウス内にある椅子。
No Punking!! なんだか意味は、分かっていません。

狂うなっ!ということでしょうか?笑

十時花園の椅子とお花

下記は、皆さんのお勉強シーンです。

2011年腐葉土作り

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング