福岡市内から里帰りにピザ体験

おかえりなさい!

大分の空気は、どうですか?

竹プランターの花を撮影

ピザを沢山食べたら、遊ぶ!!

ピザを沢山食べたおいちゃんの黒土・持てるぞ!!花の摘み取り方を学ぶ

「人見知りしちゃう・・・」なんのその。
縦横無尽に、ハウス内を走り回る!!

ピザ作りの工程プログラムを書く

ピザ作りの工程プログラム

  1. 水を入れてまぜまぜ
  2. コネコネ
  3. まるめる
  4. ひろげる
  5. ソースをぬる
  6. ぐ をのせる
  7. ぴざがかまに入る
  8. コロコロできる

素晴らしい。わかりやすい!!笑
弟さんは、というとやっぱりつながってる
タイトルが、いい!!

プとぐらむ

僕のプとぐらむ

い~ね~。そろって二人でお絵かき。

運び屋さんたち花の色水

色んな遊びが、食後に一気に出てきた。笑

あるときは、箱を見つけて、荷物の運び屋。
花びらを見ては、色水として使う。
カメラをみては、写真家に!

存分に楽しむことができたかな?

お気に入りの竹プランター

竹プランター気に入ってくれたみたい。嬉しいね~。
ありがとう!!また、いつでも遊びにおいで!!

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング