う~ん、これプランターに使えるかな?

新たな頂き物

さて、これなんだ?

分かり難いかな

さて、これなんでしょうか?

一方向から見ている写真です。
うん、物体の底、裏側、外側です。わかるかな?

前から見てみるとこう

餅をつくうす

そうそう、ここまで見ると一目瞭然ですかね。
うすです。プランターに!と書いたものの
どうかと。使いない事はないにせよ、
疑問視はありますが、そこがまた面白そう。
大分お年を召された「うす」のようです。この地に生きるように、
そのうち使える場が自然と出てくると思います。

ありがとうございました。

感謝

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング