園芸・寄せ植え・育てる意識

園芸・寄せ植えを体感する

時代か・・・

時代と共に、数が減ってきています。

  • どうやって育てたらよいかわからない
  • 日々、気に掛けられない

そんな声もちらほら
花だけにかかわらず「育てる」という意識が、薄れ気味。
う~ん。「時間がない」という声が多いかも

「意識・おもいやり」

石を拾ってきた

先日、石を拾ってきました。
使えるかなっと・・・笑
さて、何を植えようか。「石に植える?」ピンと来ないかもしれませんが

園芸屋なので・・・

これ、向かいの山から持ってきました。
自然は、宝の山

また、昔のように散策できるといい場所のひとつ。笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング