明日コンサート決行します

明日天気になれ

あぜみちコンサート第15回 雨天決行です

晴れ間が少しでも出てくると良いのですが、予報が・・・
降るのなら、今から夜の間に降りつくしてほしい・・・

そんなことを期待しつつ、今日はお片付けをしないと。

かわもっちゃんラーメン

ドンっと新設!!

かわもっちゃんラーメンです!
あぜみちコンサートでは、常連さん
いつもは、軽トラを囲んでラーメンを頂くのですが、
今回は、軽トラから飛び出してます!

ここ最近は、気温が下がってるからラーメン食べて、温まろうかな。笑

明日は、少し厚めの服を着てきた方が、良いかもしれませんね。
ハウス内は、暖かいのでコンサート会場は、締め切っていないので
完全温室とは、違います。笑

まあ、みんなで集まって、ワイワイ騒いで、温めましょう。

黄色の金魚草

これ、金魚草。元気に咲いています。
奥にあるのは、交通看板。
いつもあぜみちコンサートの前日に置かしてもらうのですが
天候がもちますように!

あぜみちコンサート第15回詳細

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング