千歳町生活研究グループさんピザ体験

千歳町生活研究グループのみなさん

ようこそ、千歳町生活研究グループのみなさま

「安心、安全のお味噌」を作られています。
清川には、味噌工場があるそうです。
沖縄のお塩を使って、味噌づくり。素朴感が味に、出てそう。
ぜひぜひ、豊後大野市千歳にお越しの際は、お声をお掛け下さい。

グループのみなさま、
お味噌を頂きまして、大変ありがとうございました。

ピザの方は、如何でしたでしょうか?
まっ、自分たちで練って、味付けして、食べるので、
なんとも、「如何でしたか?」というのもなんですが、
この場所で、楽しんでいただければ、それが喜びです。

テーブルを囲んでお喋り

あら、またおるわ

自然と溶け込むお人

ほんとすごいわ

気がついたら、いつもおる。(隆治)

ここでは、誰もが自然体です。笑

近くなので、いつでもお立ち寄りください。

十時花園のご利用について

この場所、いつでもみなさん使って下さい。
ピザ体験だけでなくても広さや、
テーブル、コンサート用ステージ、マイク、もちろんピザ窯、水、電気等々
結構、設備はある方なので、お集まり会にでも使って頂けると
逆に助かります。笑

ステージがあるので、利用する範囲も多方面にあるかと思います。
練習台にもなりますよ。笑

まあ、その点は、またちょくちょくとご連絡をさせていただきます。

みなさま、ありがとうございました。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング