蝶のようなパンジーたち

ウチのパンジーたちが、以前萩の方まで行ったことがあります。
「花の大会」があったらしく、一度送ったことがあります。

蝶のようなパンジーたち

送った後、いったいどうなったかというと
その方から嬉しいご連絡がありました。

金賞を頂いた

金賞だから、たぶん凄いのでしょう。
すごく喜んでいらしたので、それで満足!笑

ウチのパンジーたち、花びらが大きいようです。ありがたい。

パンジーの花十時花園の花々

なんか週末にかけて、寒くなっていくらしいですね。
うん、寒い。今日は水曜日なので、市場ですが
今日は、やめた!!ここに居ます。

来年に向けて、支度だ。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング