特大の鍋窯を改良しました

晴れましたね〜。朝と夜の寒暖の差が激しいね。
日中は、暑いぐらいあるんだけどね。汗かくんよっ。

そうそう、近所にある直売所さんから超特大の窯を頂きました。
ありがとうございます。

ヒトと窯を比べると

人間と比較してみるとこのぐらい↑
結構、大きいでしょ?

特大の鍋窯を改良

改良点は、どこだ?

この上の写真を見て、改良した点がわかるかな?
さて、どこでしょうか?

最初、ウチに来た時は、運ぶのが大変で,,と言うとわかりますね。
そうそう、足回りの部分。板とネジ、車輪を見つけ出して、組み立てました。笑

足回りを改良

パッと見た目、わからないぐらいきれいにできてるでしょ?
ネジを探すのに、苦労しました。笑

この鍋、今度のコンサートの時に使えないかな〜っと考えてて、
まあ〜、どうなるか。もともとは、給食とかで使われていたみたい。
大きいのが必要なわけだ。

12月11日 第14回あぜみちコンサート開催します。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング