あぜみちコンサート無事終了in大分県豊後大野市千歳

ご来場頂いた皆様、大変有難うございました!!
今年最後のコンサートも無事に楽しく行う事が出来ました。幸いお天気にも恵まれて、心地よくコンサートも行われ今年も良い年が越せそうです。笑

azemichi-dec5

concert

みなさんほんとお越し頂きありがとうございました。この写真は、関さんがいつの間にか私を写していたものです。機械系は、不慣れですがボタンを押すだけで一安心。笑totoki-photo

また、来年も楽しいコンサートを行っていきたいです。「十時の土の」方についても、これから日本全国の方々に発信していきたいと思っています。ホームページもボチボチ更新していきますので、お時間のあるときにはぜひお立ち寄り下さい。皆様、本当に有難うございました。また、お会いできる日を楽しみにしております。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング