大感謝 あぜみちコンサート第14回終了

みなさま、今回も無事第14回あぜみちコンサートが終了しました~~!
天候にも恵まれ、最高でした。

出演者さん、お越しいただいた皆さま、
いつも陰ながらささえて頂いているご近所の皆さま
大変ありがとうございました。

今回も内容が盛りだくさんありました。
書き出せないほどあります。

特別ゲスト?!

東京から来られたとか…えっ、ほんと?
和田アキ子??が、ハゲたらこうなるらしい。笑

プレゼントじゃんけん大会

今回は、花瓶下敷き、コースターと竹プランターのお花!!
チョキにも2種類ある。笑

三重総合お神楽

みなさん、お疲れさまでした。先輩さん、お手伝いの小学生から
ほんとありがとうございました。
とても楽しむことができました。

その他の写真は、十時花園の写真集に載せておきますね~~!!

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング