間もなくあぜみちコンサート開催

今週末の10月2日(日曜日)に、第13回あぜみちコンサートが開催されます。
準備、片付けをしないとギリギリだ。笑
いつも近所のお友達と一緒に片付け作業をしています。

今回は、コンサート会場の横に新たな空間を作ったので、
これまで過去来られた方は、ビックリするかも。
倍以上広くなってるからね〜。

改築する前の様子

上記の写真は、改築前の様子。
今は、まったく変わっていて、ピザ窯体験ができる空間にしているので、
広々と音楽も聞けます。

詳細は、来て、見て、体験して行って下さい。
当日2日の開催スケジュールと駐車場案内は、
あぜみちコンサート2011年 秋」をご覧ください。
みんなで、楽しい時間を過ごしましょう。

さ〜〜て、ゆっくり、片付けでもしよう。
ぎりぎりでも、マイペースです。笑

間もなくあぜみちコンサート開催

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング