碧い海の会のお友達がピザを食べに

自分でトッピング体験

碧い海の会で出会ったお友達が、ピザ窯の体験に来た。
アンドウさんは、二度目かな。
一度目は、ほんと初焼きだったからね。大分進歩したでしょ?笑

また、色々とご指導を頂いて早速参考にさせていただきました!
ありがとね。

パンを焼く

今回も色々と焼きました。
ブルーベリーパンを持ってきていたので、焼いてみました。

ブルーベリーパンを焼くウィンナーやベーコンを生地で巻いた

イイ具合に焼けているでしょ・・・。裏面だけど。笑
温度がね。高すぎた。パン、芋、おにぎり類は、温度が低い時に!
これまた教訓。ありがたい。
余った生地で、ウィンナーやベーコンを巻いて焼いてみた。
結構、いける。ちと生地が生地だから、固いかもだけどね。

ウィンナーパンが焼けた

アンドウさんもブログで色々と書いてくれていた。ありがたい!
田舎だ~~い好き
また、遊びに来てね。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

One Response to 碧い海の会のお友達がピザを食べに

  1. しぜん says:

    昨日はとっても楽しいくて美味しい日でした~(o^-^o) ウフッ
    ピザ美味しかった~~^^
    自分の言いたいことばかり言ってm(。≧Д≦。)m!!ゴメンナサイ

    今度また行って焦げてないパンを焼いて見たいと思いましたσ(^_^;)アセアセ…

    十時さん夫婦とりゅうちゃんに会うと
    気持があったかく、そして優しく?強くなれるような・・・
    この歳で成長した気分になります(笑)

    色々ご馳走になりました
    今度はちゃんと材料持って行きま~すσ(^_^;)アセアセ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング