一面にペチュニアの花が開花中

一面にペチュニアの花が開花中

暑いですね

っというのも一日、ハウス内を出入りしては、ハウス内で水やりと動いていると
夕方には、バテはじめます。笑

それでも花を一面にみると心地よいモノです。

  • 大きさは2種:大きな輪と小さな輪
  • 色:赤、白、紫、ピンク、白ピンク等
  • 濃さの異なるタイプ(濃い/薄い)紫とピンクにあります

ペチュニア4月に開化しています白色のペチュニア開花

白色のペチュニア

優しい紫色のペチュニア

優しい紫色

その他にも赤色、濃いピンク色とあります

赤色のペチュニア濃いピンク色のペチュニア

濃いピンク色↑
白とピンクのグラデーション↓

白色とピンクのグラデーション

濃い紫色、小さい輪

濃い紫色小さい輪

温度が上がって来ているので、水やりも大変。
いつ切れるかわからないからね。
近くに居ない時は、奥のハウスに居ると思うので、
大声で呼んで下さい!

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング