少しであろうが一歩の変化が道をつくる

今日は、わりと暖かい陽気ではないでしょうか。

少しであろうが小さな変化が兆し

これは、ウチの玄関口の様子。頂いたモノをドンと入口に置いてしまいます。笑
使えると思ったら、身近に・・・。

些細な変化かもしれませんが、日々何かしら一歩動いています。
上記写真にあった写真は、プランターの棚へと変わり、手前右側には、
ハウスの柱がドンっと配置されていて、鉄柱なので木で覆いました。
「おっ、いいなっと感じたら」どこか・・・っと妄想に入ります。

創作したプランターの棚

直売用の棚

丁度ニワトリ小屋の位置もかわりここのスペースが空いたので
早速利用します。

十時花園の直売場

小さな変化が積み重なり、時間が空気を生む

負荷をかけられれば、良いのですがなかなかどうも
動き方、歩幅が限られているので、できる範囲のことを
例え気づかなかったとしても、やれるときにやっておく。
さて、2013年、一歩一歩です。

千歳町の空模様

未来を噛みしめて、一歩一歩です。

感謝

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング