2012の夏 アキランサスと白ナス

暑さに、恵みの雨か・・・

久々に涼しさを感じさせてくれる雨が降りました。
ところが、雨の降り方が、今までと違って、豪雨。
激しすぎます・・・

車を運転している際、前が見えないくらい激しいので、要注意してください。

アキランサスと白ナス

夏は、アキランサス

涼しさを目で感じることができます。笑

丸プランターに移植して、ボリューム感が出てくるまで栽培します。
色は、赤と緑。
その右隣は、例の白ナス。笑
あれからひとまわり大きくなってきました。

何センチくらいかな?
約40cm 近くあると思います。笑

もう食べないと・・・

白ナス、あまり聞かないですよね~。笑

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング