茜川沿いの道路を整えた

茜川沿いの道路

茜川沿いの道路をコンクリートに

この道、現在走行できません!
ウチの横を流れる茜川と並行する道路。
下記の地図でいうと・・・うん。載っていない!笑


より大きな地図で 十時花園 を表示

緑色のピンが刺さっているところから、緑色の家マークまで
真直ぐ降りる道があります。

大きな車の場合は、いつもこの道路を案内しています。
ところが現在は、こんな感じで整備されました。↓

コンクリート舗装された道路

どうですか?

ひとまず、ここまで・・・笑

一番上にある写真を見るとわかるように、途中まで!!笑
途中から、ウチの所までは、今まで通り。笑

しかし、今はすごいね。こんな写真(上にある地図)まで見れるんだから。
拡大したら道路も見えるかも!笑
すごいわ。

先日この道路整備したから、5日間は乾かさないと・・
そうそう、自分たちでやりました。笑

風があるけど、良い天気です。

Posted in ニュース. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング