ピザ体験40名さん大賑わい

ピザ体験40名さん大賑わい

ピザ体験に40名さんが遊びに来た!
葛城さんの幼稚園のお友達さん。いらっしゃい!

いくつピザを焼いたか・・・お、覚えきれない数を焼いて
とにかく、凄かったです。笑

トッピング、トッピング!見渡す限りピザ焼き場担当さん生地を伸ばす

なんでも体験!体験!

元気、元気
楽しんで頂けたかな?

遊んで・食べて

みんなステージの上で遊ぶ楽しくピザを食べる仲良くピザを食べる焼き立てアツアツを食べる

また、ぜひ遊びに来てください!
ありがとうございました。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング