育苗ポットのトマト苗と春一番

トマトを育苗ポットで栽培中

風が強い・・・

突風が来ると「吹き飛ばされる」ぐらい、バタバタっと
ビニールが波打ちます。

風の音を感じる

街中に居るとなかなか「音を感じる、聴きいる」ということが
少ないと思います。

自然の中にいると無条件に、その感覚が芽生えてきます。

理由は、簡単

周囲に、何もない。自然しかない。

風を感じるひととき

ハウス内で栽培しているトマト苗(育苗ポット)たちは、ハウスに守られ
ゆっくりと成長しています。大分肥えてきました。うん。
成長するぞっ!と気合いが入っている状態かな。

まだ、若干朝、夜の温度が低いので、徐々にというところ。

しかし、風が強いわ。飛ばされそう。笑
みなさん、飛ばされないように、ご安全に!

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング