千歳の白鹿まつり2012年の写真

2012年開催された白鹿まつりの写真

結構な人数の人たちた来ていたみたい。
ウチに、来られた方々は、10組だったかな。笑

会場の写真があるので様子を感じられると思います。

祭りごとを通じて、各々が楽しむ

へ~、こんなモノが身近にあったのか。知らなかった~。

千歳に、数十年暮らしていますが、新しい発見があるものです。
ほ~っと、感心させられるとともに、嬉しさも増します。
人とヒトとが出逢い、関わり合い、時を過ごす。そんなきっかけづくりを与えてくれる「お祭りごと」

お祭りごとが、途絶えると・・・想像してしまうとぞっとします。

継続すること

これが結構高いハードルです。
毎日でも、月に一度でも、年一回でも、継続し続けることというのは、
歩く道と同じように「山あり谷あり」それが、あたりまえ。
谷があるから、山がある。笑

豊後大野市としてのお祭りごと、千歳町としてのお祭りごと、
取り組むことが第一歩。各々でできることを、第一歩から

お越しいただいが方々へ

大変ありがとうございました。
ウチでは、チラシを配らせていただきました!

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング