風が吹くと涼しいんだけど、無風だと、暑いね。今日は、目の抱擁にグリーンを贈ります。 ここ千歳町の田んぼもきれいな緑色一色になりました。おかげでうちの黄色い看板もよくみえます。笑...
お問合せメールは、こちらから
十時花園へのアクセス