スカイ天空ハウスへの道筋階段ができた

良し!登れますよ〜

豊後大野市千歳町に、スカイハウス?天空に近い「ハウスでもないか…」
学美合える空間にしようか〜とか、活用できる場所に。

豊後大野市千歳町スカイハウス

スカイハウスの階段

大分頑丈にできました。登ってみてください。
体重は、やや左より(川側)にしてくださいね。笑

スカイハウスの階段側面

階段を横からみるとこんな感じです。
どっしりと、安定感あるでしょ?笑
重いですから。笑

スカイハウスへの玄関階段階段を登ると玄関

階段を正面からみるとこう
玄関は、2階にありますので、足元にご注意くださいね。笑
登るとわかりますが、これが涼しいって…笑

スカイハウス玄関景色

日々進化し続けていますが、面白いですよ。
これからどんな事柄が起きますやら。色々な話題がでてきています。

学美屋(まなびや)構想

ここで、ひとり一人に英語やパソコンなど、自己実現できるように
対話方式で土日か、夕方からでもやってみるか〜っと
話題が浮上してきています。「ひとり・レッスン」
どうやら日本語で一切の説明はないみたい。「道具は、使ってなんぼ」
英会話というよりも英対話とか言ってたような。
テキストなし。「当人の”こうしたい!やってみたい”があって、そのために学ぶ」
面白そう。「こうしたい!」から、学ぶ。それが自然体か。笑

さて、どうなりますか。いつでもお声がけくださいね。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング