ニチニチソウの花摘み作業

ニチニチソウと花摘み作業

この日は、蒸し暑かったです。
ニチニチソウの花摘み作業を母ちゃんと隆治がしています。
この1つ1つが、とてもこの先大事。
この繰り返しです。
繰り返せば、繰り返すほど、応えてくれます。

蚊取り線香も必要な時期に突入してきています。

赤いニチニチソウ

力を感じる一瞬。
動いているのがわかりますか?笑
目には見えませんが、動いている。成長しています。
目には見えないスピードで動いています。笑
面白いですよね。止まることなく、進化し続ける姿は、とても美しいです。

止まらない。動き続ける。
とても簡単なようで、簡単でない。
止まってもいい、どこかが動き続けていれば。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング