ニチニチソウとコンクリートから生まれる自然体

ニチニチソウ2014

ニチニチソウです。

徐々に開花し始めています。

間もなく開花のニチニチソウ

ゆったりとでも、大きく成長してほしい。
この場は、少々皆さんの環境よりか、厳しいかもしれませんね。
ストレス自体も養分のように調整しています。笑
厳しい環境でも耐え生きる強さを…

コンクリートの隙間から生まれる自然

名前、なんだったか忘れてしまった。笑
きれいです。不思議ですね。この中で一番厳しい環境ですよ。きっと。う~ん。
面白い

自然と黄色いお花

いったいどこからやってくるんでしょうね。

コンクリートと自然

自然の力、美しさ、ここにあり

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング