時代を生きる自然たち(消費税アップ)

徐々に暑くなってきていますね。
今年は、なんとも変化がつかめない。実は、毎年かもしれませんね。笑
その変化にかなり遅れ、また考えていましたが、時代です。
すみませんが、代引き手数料のお値段を消費税の増加にともない
調整をさせて頂きました。5%から8%、3%のUP。

代引き手数料の3%アップ

3%分、上がっています。すみません。また、来年ですか。なんか言っていますね。笑
その都度考えます。笑
また、そのときよろしくお願いいたします。

代引き手数料

サイズに伴う送料の変動

くん炭、これえらく軽いのに大きさを取るんです。
これまたえらく厄介なんです。大きい故に、送料がそれに伴います。う~ん。なんとも。
大きさも目安に送料表に入れました。
お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

送料価格表

なんとも土は、えらく重いのでいつも頭を悩まされますが
仕方がありません。今できることを少しずつやっていきます。
軽くなるといいんですがね。笑
さすがにそのマジックは、できそうにありません。どなたかご存知でしたら
お声かけくださいね。

自然のエネルギー

自然エネルギー

栽培していない植物、生き物たちにあるエネルギー・・・

いったい、なんなんでしょうかね。
何が違うのか、常日頃から考えさせられます。
我々よりもさらに厳しい環境にあるには、間違いないのに、どうして力強いのか。
何が、何が、異なるのか。
手数が多すぎる?

自然体

自然体・・・簡単なようで、どこか自然体でない部分
解放しよう。解放の先に、ある自然体

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング