ビオラひとつ一つを感じ取りながら水やり

ビオラ開花中

朝日とビオラ

どこか、自然と心地の良い、程よい日ざしがハウスの中に
舞い込んできます。気持ちがよいです。
徐々に、熱くなるんですが。笑

水やりをしています。

ひとつ一つに水やり

水やりをするだけでも、10年

とまでは、言いませんが。(実際は、言っていますね。笑)
その辺りのところを探させています。
やってみないとわかりません。
また、わからないのかもしれません。笑
何を言っているのでしょうかね。
観察力と”いい加減”

いい加減が、バランス

ひとつ、一つ同じ種類ですが、生き方は、同じではありません。

水やりの時間

状態観察中

朝一水やりタイム

朝一は、植物たちとの対話の時間

様子伺いです。笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング